2012年09月27日

【ゴッドタン~マジ歌選手権~ のDVD】を試してみる。

■友達が絶賛!
お笑いのDVDを優に100本は持っているという無類のお笑い好きが『殿堂入り』とまで評するDVDを、つい先日教えてもらいました。

それが【ゴッドタン〜マジ歌選手権〜】

私もかなりお笑い好きな方ですが、DVDを買うことはあまりしないんですね。ただ、前出の彼が「何度観ても笑える」とまで言うので、そこまでいうなら、と思い切って買ってみました。

早速、【ゴッドタン〜マジ歌選手権〜 のDVD】を試してみました。ogfi.jpg


■腹が痛くなるほど笑えました。
結論から言いますと、
「めちゃめちゃ面白かったです!」

さすが、自他共に認める「お笑い好き」。完成度が半端ではなかったです。もう終始笑いっぱなしでした。

ゴッドタン自体は、私も何度も観たことがあり、面白いな〜と思っていたんですが、マジ歌選手権は一度も観たことがありませんでした。しかも初期の作品。こんな名作を見逃していたことに若干のショックを覚えつつ、一方では出会えてよかったという喜びに包まれました。

この感動を出来るだけ皆様にもお伝えしたいと思います。


■【ゴッドタン〜マジ歌選手権〜】の概要
劇団ひとりとおぎやはぎと松丸アナでおなじみの深夜の人気バラエティー。数々の人気企画生んできたこの番組の中でもいまや名シリーズとなっている、「マジ歌選手権」。
その、記念すべきDVD第一作目がこのDVDとなります。

芸人たちが、自ら書き下ろした「マジソング」を魂で熱唱しまくるというシンプルな企画。それが「マジ歌選手権」。そのマジっぷりがバカバカしすぎて思わず笑ってしまうのです。

【収録内容】
[1] 第一回『芸人マジ歌選手権』(2007年5月2日放送)

<マジソングライター>
エントリーNo1 日村勇紀(バナナマン)「さくら」
エントリーNo2 角田晃広「愛の怠け者」
エントリーNo3 劇団ひとり「浅草ぼうや」

[2] 第二回『芸人マジ歌選手権』(2007年6月27日&7月4日放送)

エントリーNo1 日村勇紀「さくらんぼ」
エントリーNo2 ケンドーコバヤシ「君へ」
エントリーNo3 角田晃広「愛の裏切り者」
エントリーNo4 劇団ひとり「消えぬ日々よ マイメモリー」

[3] 第三回『芸人マジ歌選手権』(2007年9月12日放送&9月19日)

エントリーNo1 日村勇紀「チェリー」
エントリーNo2 角田晃広「メロメロ」
エントリーNo3 ケンドーコバヤシ「アリーヴェ デルチ〜さよなら〜」
エントリーNo4 劇団ひとり「リメンバーラブ〜作家な、あの子〜」


・・・ちょっと長くなりそうなので、数回に分けてこの感想を綴りたいと思います。
続きは後日!

▼買って損なし!家宝になるぐらい笑えます!▼

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

新品価格
¥2,946から
(2012/9/27 17:31時点)






ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【鉄アレイで筋トレ】を試してみる。★【7日目】★

■鉄アレイ筋トレ【七日目の報告】

★メニュー(鉄アレイ 5キロ)
・スタンディングダンベルカール(上腕二頭筋)×30
・フラットベンチライイングカール(上腕二頭筋)×30
・ダンベルベンチプレス(胸筋)×30
・ダンベルフライ(胸筋)×30

完了。

■状況
ようやく1週間経過ですね。
筋肉痛もたいぶおさまってきて、慣れ始めました。

よし、明日からこれまでのメニューを2セットに増やしてみよう。

ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【シリーズ】鉄アレイ筋トレ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

【鉄アレイで筋トレ】を試してみる。★【6日目】★

■鉄アレイ筋トレ【六日目の報告】

★メニュー(鉄アレイ 5キロ)
・スタンディングダンベルカール(上腕二頭筋)×30
・フラットベンチライイングカール(上腕二頭筋)×30
・ダンベルベンチプレス(胸筋)×30
・ダンベルフライ(胸筋)×30

完了。

■状況
昨日の測定結果がテンションの下がるものだったのでなかなかやる気がでませんが、頑張りました。

今日もじっくり時間をかけてやりましたが、やっぱりきついですね。計45分かけました。

これが慣れてくれば、×2というメニューに変更しようかな〜と思ってます。

・・・これで本当に筋肉つくのかな・・・??

ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【シリーズ】鉄アレイ筋トレ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

