2012年09月17日

森永アロエヨーグルトの【アレが付かないふた】を試しみる。

■画期的!中身が付着しないふた!
最近知ったのですが(遅れてますよね 笑)、森永のアロエヨーグルトの蓋は中身が付着しないようになってるんですね。
「本当か?」
はい、試してみました。igju.jpg

⇒ファミマはこちら!
ファミマ.com

■衝撃!
チャリを走らせてファミマへ。ありました。
食べる前にわざと振ってやれ!と思いましたが、チャリで買いに行ったので、コンビニ袋の中で相当かき混ぜられていたと推測でき、やる必要もないな〜と。

いざ、開封!
でました!蓋には一切中身が付いていない!
ここまできれいに付いていないとは、想像以上です!kohj.jpg

plpl.jpg

■食後の物足りなさ
感激しつつ、ヨーグルトを完食し、「うん。味は変わらずおいしな」
しかし、なぜだか物足りなさが。
そうなんです、私、子供のときから、蓋についたヨーグルトを舐めるのが好きだったんです。なんだったら、そこが一番おいしかったり・・・・

少し複雑なお試しでした。

⇒ファミマはこちら!
ファミマ.com



ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

