2012年09月18日

【踊る大捜査線】限定!台場レインボーエクレアを試してみる。

■今、話題の踊る大捜査線!スイーツ!
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が予想通りの大ヒット。踊るシリーズファンの私も是非観にいきたいと思っています。
過去、作中でレインボーシリーズアイテムが数々登場してきましたが、なぜかあの薄っぺらさが逆に美味しそうに見えるんですよね・・・。
ということで、今回、ファミマとコラボで発売している『台場レインボーエクレア』を試してみました。grhh.jpg

■派手!!!!!
これがその『台場レインボーエクレア』なのですが、
とにかく派手!見た目は七色に鮮やかで満点ですね 笑ygfjgj.jpg

さあ、注目の味はというと・・・
紫はブルーベリー、黄色はバナナ、ピンクはイチゴ・・・・
と、各色のクリームは想像通りの味。

mfg.jpg
うん、いい意味でも悪い意味でも、全く想像通り。

■飾り物として
とにかく普通です。
私の感想としては、とにかくフォルムがきれいなので、うまーく加工して一つの踊るグッズとして部屋に飾っておきたいですね。そんな感じです。

↓ファミマでショッピング!↓
ファミマ.com



ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

