2012年10月01日

【ゴッドタン~マジ歌選手権~ のDVD】を試してみる。−B−

■[2] 第二回『芸人マジ歌選手権』(2007年6月27日&7月4日放送)
好評に付き第二弾の大会です。
マジソングライターは下記の通り。ogfi.jpg

エントリーNo1 日村勇紀「さくらんぼ」
エントリーNo2 ケンドーコバヤシ「君へ」
エントリーNo3 角田晃広「愛の裏切り者」
エントリーNo4 劇団ひとり「消えぬ日々よ マイメモリー」

■不動のトップバッター日村さん
「さくらんぼ」というタイトルでお気づきかと思いますが、あの名曲のほぼパクリです。

何がキモ面白いって、あの日村さんの顔面で女の子の気持ちを熱唱しているところです。

もう完全に女の子の気持ちになりきっている声色は本当にツボです。

■初参戦!ケンコバさん
出ました!ケンコバさん。
こんな企画にはピッタリですね。

タイトルは「君へ」
なんと、まだ見ぬ娘に向けて作った曲とのこと。完全に良く分からない発想です。

あのハスキーボイスで愛しい娘への愛情を熱唱していたのですが、サビに入り様子がおかしくなります。

「右腕に左腕からませて♪ もぐりこんで立ち上がるように投げる♪ それが一本背負いの投げ方〜♪」

急に一本背負いの投げ方の説明しちゃってるよ。
もうわけわからない。

■熱唱系 東京03・角田さん
完全に自分の生き様をそのまま映し出した曲。
せつな過ぎます。まじ泣けてきます。
離婚から新たな恋まで、角ちゃん、もうせつな過ぎるよ。

ごめんなさい、でもめちゃめちゃ笑っちゃいます。

■大とり 劇団ひとり
これは完全にグレーラインを超えちゃっています。
幼少時代の、悲しきトラウマの話。
劇団ひとりの歪んだ癖はこの経験が作り出してしまったのではないか、と思うほど。

そして、歌とは一切関係ない、「破れたYシャツ」「絆創膏」「ずぶぬれ」という全く意味の分からない格好、登場。

終始笑い通しですわ。

▼買って損なし!家宝になるぐらい笑えます!▼

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

新品価格
¥2,946から
(2012/9/27 17:31時点)




回を追うごとにおかしさが増してきます。
そして、ラストの第3回大会のレポはまた後日UPしますー!

ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【鉄アレイで筋トレ】を試してみる。★【10目&11日目】★

■鉄アレイ筋トレ【十日目&十一日目の報告】
★メニュー(鉄アレイ 5キロ)
・スタンディングダンベルカール(上腕二頭筋)×30 2セット
・フラットベンチライイングカール(上腕二頭筋)×30  2セット
・ダンベルベンチプレス(胸筋)×30 2セット
・ダンベルフライ(胸筋)×30 2セット

完了。

■状況
報告が滞っていました。すみません。
非常にハードな日が続いていましたが、きっちり筋トレは行っていました。
意地です。

だいぶ慣れてきた感じです。肉体に実が詰まってきた気がします。気だけかもしれませんが・・。

写真のUPもまだでしたね。
本日夜にUP予定です。(10日目時点での肉体です)


ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【シリーズ】鉄アレイ筋トレ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

