2012年10月20日

無料でどれだけお小遣いを稼げるのか!?

実は1ヶ月前から「お試し」していることがあります。

それは、
「ネットでお小遣いはどれほど稼ぐことができるのか?」
です。

いまや、ネットビジネスに関する様々な情報が飛び交っていますよね?
やれ、アフィリエイトで月100万円稼いだ、だとか、
やれ、ネットショッピングで年商1000万円だとか。

どう思いますか?
私は、「自分にもできるかも!」と思ってしまいました。

で、実際、先月から色々試してみました。
物販アフィリエイト、アドセンス、情報商材などなど。
それはそれは、1日6時間以上かけてネットビジネスを勉強しまくりましたよ。
ブログ5つとネットショップ1つを毎日コツコツ更新、HP作りなどなど頑張りましたよ。

正直結構しんどかったです。

で、はい。気になる結果ですが・・・・
1ヶ月で、およそ【8,000円】の報酬でした。
6割がアドセンス、あとはアマゾンアフィリエイト。
ネットショップに関しては、いまだ売上げ0円。

この結果をどう見るか、ですが・・・
ネット上の情報を比較すると、ネット副業実践者のほとんどが月5,000円以下の報酬に留まっているというのが一般的とのことなので、開始1ヶ月にしてはまだマシな方なのか?

確かに、このまま拡充していけば、ある程度のお小遣いくらいにはなりそうですが、正直作業時間と収入の割が合わない。

そういう状況で、開始1ヶ月での私の今の結論は、

「このままでは、恐らく月10万、100万円に達することは難しい」
です。

それでは、なぜこのような状況になっているのか、と言えば、恐らく、
「成功するための有益な情報が不足しているから」
だと思います。

もちろん、この「ネットでお小遣い稼ぎ」をスタートするにあたり、あらゆるネットビジネス系のサイトを漁りまくりました。そして、それを手探りながらマネをする形で、進めてきました。

その結果がこれです。

この世界に成功している人間がいる限り、必ず「最適なやり方」というものが存在するはず。
でも、そのやり方に巡り会えない。
いや、正確に言えば、最適なやり方の目星は付いているが、「お金がかかる」

そうなんです、結局、
「良い情報を得るには、お金が必要」
この方程式が私の前に立ち塞がっているのです。

正直、情報を得るのに数万、数十万もかけるほど、私には金銭的余裕はありません。
ただ私は諦めが悪い。
それでも、なんとか「ネットでお小遣い稼ぎ」を実現させてみたい。




あったんですよ。タダで、無料で、お金を一切かけずに、
「ネットでお小遣い稼ぎ」
を実現に導く、「最適な情報を得る方法」を。

それが、こちら↓
【川島和正の無料メルマガ】
http://123direct.info/tracking/af/699752/SjDLuuUB/

もう、ネットビジネスの世界では知らない人はいない、TV、雑誌などメディアにも数多く取り上げられている、20代で年収1億円以上を稼いだ本物の情報を持つ方です。

↓無料で「彼の稼ぐノウハウ」を丸ごと知ることができる!↓
川島和正メルマガ無料登録

こんなオイシイことがあるんですね。
本当にオススメです。

私は、正直、使っていないアドレスで登録しちゃってそこに届くメルマガをいつも読んでいます。
そして、その情報どおり実践してみようと思います。

普通はこんなノウハウ、お金を払わなきゃ見れないですよね。
ようやく「最適な情報を無料で得ること」ができたので、いよいよ、「ネットでお小遣い稼ぎ」に光が見えてきた気がします。


ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料でお小遣い稼ぎに挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。