2012年09月28日

【ゴッドタン~マジ歌選手権~ のDVD】を試してみる。−A−

■[1] 第一回『芸人マジ歌選手権』(2007年5月2日放送)
記念すべき第一回大会です。
マジソングライターは下記の通り。ogfi.jpg

エントリーNo1 日村勇紀(バナナマン)「さくら」
エントリーNo2 角田晃広「愛の怠け者」
エントリーNo3 劇団ひとり「浅草ぼうや」

■まずは、日村さん登場です
めちゃめちゃ真面目です。

ギターをかき鳴らし、意外や意外の美声。あの顔であの声、既に笑えます。で、聞いているうちに・・・あれ?なんかあの曲に似てるぞ??はい、きました。完全にメロディラインぱくってます!なのに顔がマジ。あ〜面白。

■次に、角ちゃん登場
完全に長渕さんの影響受けちゃってます。でマジ顔。もうこの時点で笑えます。

???
めちゃギターうま!うますぎて面白い!
そして、歌詞が哀愁漂わせすぎ!顔真剣すぎてウケ過ぎる!

■最後に劇団ひとりさん登場
このひとは、もうキャラ系は大得意ですね。
もう完全に憑依しちゃってます 笑

はい、でました。完全に北野武さん風です。
コード進行めっちゃ単調!
歌詞めっちゃ切ない!
微妙に似てる武さん風の歌声がボディーブローのようにきます!


ああ〜中身の詳細はあまり言わない方がいいと思いますが、とにかく実況中継風に伝えるとこんな感じです。

「マジすぎる」
「自分をさらけ出した歌詞」

もうこの2点を究極に突き詰めている様が、面白すぎです。

▼買って損なし!家宝になるぐらい笑えます!▼

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

新品価格
¥2,946から
(2012/9/27 17:31時点)




・・・続きは後日UPします。


ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。