2012年10月05日

【鉄アレイで筋トレ】を試してみる。★【14日目】★

■鉄アレイ筋トレ【十四日目の報告】
★メニュー(鉄アレイ 5キロ)
・スタンディングダンベルカール(上腕二頭筋)×30 2セット
・フラットベンチライイングカール(上腕二頭筋)×30  2セット
・ダンベルベンチプレス(胸筋)×30 2セット
・ダンベルフライ(胸筋)×30 2セット

完了。

■状況
順調です。
非常に順調です。

気のせいか、筋肉が膨らんできたような感覚がある。
気のせいだろう。

ただ、気になるのは、この鉄アレイ筋トレの場合、
ちょっと腹筋への効果は薄いですよね。

二の腕に比べて腹筋があまり鍛えられていない。
ちょっと、鉄アレイで腹筋が鍛えられるやり方が何か無いか
調べてみる必要がありそうだ。


ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【シリーズ】鉄アレイ筋トレ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

【鉄アレイで筋トレ】を試してみる。★【13日目】★

■鉄アレイ筋トレ【十三日目の報告】
★メニュー(鉄アレイ 5キロ)
・スタンディングダンベルカール(上腕二頭筋)×30 2セット
・フラットベンチライイングカール(上腕二頭筋)×30  2セット
・ダンベルベンチプレス(胸筋)×30 2セット
・ダンベルフライ(胸筋)×30 2セット

完了。

■状況
今日はじっくりねっとりやりましたよ。
ゆっくりゆっくり、およそ1時間かけて。

もう汗が止まりません。夏じゃなくてよかった・・。

筋肉プルプルです。痙攣しています。


ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

posted by たっちゃんBB at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【シリーズ】鉄アレイ筋トレ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

【ゴッドタン~マジ歌選手権~ のDVD】を試してみる。−C−(完)

■第三回『芸人マジ歌選手権』(2007年9月12日放送&9月19日)

さあ、このDVDラストの第三弾の大会です。
マジソングライターは下記の通り。ogfi.jpg


エントリーNo1 日村勇紀「チェリー」
エントリーNo2 角田晃広「メロメロ」
エントリーNo3 ケンドーコバヤシ「アリーヴェ デルチ〜さよなら〜」
エントリーNo4 劇団ひとり「リメンバーラブ〜作家な、あの子〜」

■恒例のトップバッター日村さん
またまたやっちゃってます。
タイトル「チェリー」

もう完全に、パクリ態勢に入ってますよね。
案の定、メロディラインがあの「チェリー」そっくり。
審査員の人が笑いを堪えきれず、日村さんが歌うのを止められてしまったときの、「ふざけんなよ」というマジ顔がたまらないです。

■あの話の続き・・・ 東京03・角田さん
前回の名曲「愛の裏切り者」の続編的な歌詞内容。

さらに泥沼の展開に話は進んでいきます。
あ〜あ〜、もう角ちゃん、やめとけやめとけ!
そう叫びたくなるくらいのダメ男プリ!
その切なさかげんが絶妙に笑えます。

■DVR登場 ケンコバさん
今度はVTRで出演したケンコバさん。

なんかもう、そのVTRが意味不明。
歌詞が頭に入ってこない。

完全にVTRで笑わそうとしてません?
しかも、ラストとんでもないことになる!??

何を表したいんだよ。もう面白すぎです。

■大とり 劇団ひとり
ゲっすい、歌詞です。
これは事実なんでしょうか?
そうだとしたら、ひとりさん、ゲス過ぎます!

うわ〜うわ〜、そんなことしたらダメダメ!
思わずそう言ってしまうほどの、衝撃的お話。

もうこれコントとして、ネタでできるレベルのお話ですよ。
THE・劇団ひとりの世界ですね。


はい、これで、DVDに収録されている全3大会をレポートしてみました。
ネタバレを防ぐために最小限の情報しかお伝えできませんでしたが、
とにかく、これは買って損なし!

教えてくれた友よ!サンキュー!
落ち込んだときはこれ観て元気になれそ。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

新品価格
¥2,946から
(2012/9/27 17:31時点)




ランキングへGO!⇒ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキングです♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

×

